現在、2016年5月24日(火)
明日から、膠原病(SLE)の治療のため、彼女が入院します。
正確には、膠原病(SLE)に伴う、腎臓の異常数値が続いているので、検査とステロイド治療を行うため。
と、いうことでの入院です。

こんなギリギリのタイミングでブログ開設という状況ですが・・汗

入院にするまでに苦労したことや日々のこと。
実際治療ってどういうことをするのか等

同じ病気になっている方や、近しい人に、情報を提供できればと思います。
(ネットで調べても難しいことが多く、実際に体験した人でないと分からないと思うので)

なるべく分かりやすいように書いていこうと思います。
少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

kougenbyou-kiroku.com